s k e t c H.

HAIR SALON

ご来店!!アディクシーの結果は?

初めましての方へ!先ずはこちらをご覧ください

面貸しをご希望の美容師さまを募集してます♪

こんばんは。

京都 烏丸 美容院 sketcH.の中村です。

先日カラーモデルになって下さる方を募集して奇跡的に…?笑
応募をいただき昨晩、ご来店いただきました(^^)

今回は話題になっている

「アディクシー」

を使ってカラーリング。

このサファイアという色を使ってカラーさせていただきました!

ここでモデルさんのビフォアを撮り忘れるという失態をおこしてしまいましたが…

ご来店いただきましたよ(^^)
なんでもインスタを見てそこからブログを見て来てくださったそう^_^
ホントありがたやー!!

今回は根元を「サファイア7レベル」

中間から毛先に
「サファイア9レベル-アメジスト7レベル」を時間差で塗布!!

ナチュラルなグラデーションになるようにカラー。

染め上がった結果は……





なかなかのツヤと透明感!!


イルミナカラーと何かと比較されるアディクシーですが、染め上がりだけでいうなら…

「好みの違い」

になるのでは?と。

カラー自体の匂いも少なく塗布もしやすい薬剤でした。

あとは色持ちと、モデルになってくれたお客様はいつもイルミナカラーで染めていらっしゃるので、その辺の比較と感想をまた聞かせていただこうと思います。

ご協力いただいたモデル様、遅くまで本当にありがとうございました^_^






ご予約、髪のご相談は上記のLINEボタンから友だち追加をしていただくと24時間スムーズにご連絡可能です。LINE限定のクーポンもございますので是非ご登録ください♪

ADDRESS

京都市中京区烏丸錦小路通西入る占出山町308山忠ビル1階

ACCESS

阪急烏丸駅 地下鉄四条駅22番出口より徒歩3分

TEL

075-254-7154

sketcH. Daisuke Nakamura

京都烏丸にあるヘアサロン スケッチ【sketcH.】 完全マンツーマンのスタイルで より親身に、より細部までお客様と 向き合えるお店作りを心掛けております。 【sketcH.】は Hair =「髪」を通じて Human=「人」「お客様」に Happy =「喜び」を提供したい 美容師なら誰もが思う原点 でも1番大切な想い 【H】にはそんな気持ちを込めました。

0コメント

  • 1000 / 1000