s k e t c H.

HAIR SALON

イルミナやアディクシーだけじゃない

初めましての方へ!先ずはこちらをご覧ください

僕とお店の自己紹介♪

こんばんは。

京都 烏丸 美容院sketcH.の中村です。

今日はお客様に…
こちらのオーガニックカラー、ナプラのナシード「モノトーン」でカラーを!!

透明感のあるカラー

外国人風カラー

などがキーワードとなって、イルミナカラーとかアディクシーカラーとか話題になるんですが、このカラーも良い色です(^^)

sketcH.では頭皮の弱い方にはこちらをお勧めしたり(今回のお客様は違いますが…)希望のカラーに近づける方を選定して使っています。

仕上がりはこんな感じのグラデーション気味に毛先にかけて明るくしたグレーに(^^)

軽く巻いてもストレートでも良いようなグラデーションで仕上げてます。
これも透明感のあるカラーですね(^^)

カラー剤の特徴を活かして適材適所で使い分ける事が何より大事じゃないかな??と思ってます。

どのカラー剤だろうと満足してもらえる事が1番なので(^^)腕を上げていきます!!


ご予約、髪のご相談は上記のLINEボタンから友だち追加をしていただくと24時間スムーズにご連絡可能です。LINE限定のクーポンもございますので是非ご登録ください♪

ADDRESS

京都市中京区烏丸錦小路通西入る占出山町308山忠ビル1階

ACCESS

阪急烏丸駅 地下鉄四条駅22番出口より徒歩3分

TEL

075-254-7154

sketcH. Daisuke Nakamura

京都烏丸にあるヘアサロン スケッチ【sketcH.】 完全マンツーマンのスタイルで より親身に、より細部までお客様と 向き合えるお店作りを心掛けております。 【sketcH.】は Hair =「髪」を通じて Human=「人」「お客様」に Happy =「喜び」を提供したい 美容師なら誰もが思う原点 でも1番大切な想い 【H】にはそんな気持ちを込めました。

0コメント

  • 1000 / 1000