s k e t c H.

HAIR SALON

絵心って…

初めましての方へ!先ずはこちらをご覧ください

面貸しをご希望の美容師さまを募集してます♪

こんばんは。

京都 烏丸 美容院sketcH.の中村です。

突然ですが……

皆さんは絵心ってありますか??


僕はこう見えて??
小学校の時に版画ですが表彰された事があります。

そんな僕はお店の前に置いてる手書きの看板を描いていました。

こんな感じでメニューが分かるようにと。

ここで気分もノッてきた僕は「ちょっとイラストも描いてみるか?」と思い立ちます。

絵には多少なり、自信がありました。











自信が今日無くなりました。。。


大事な大事な仕事道具のハサミすらこのクオリティ??自分で自分に唖然としました。

いや、こんな筈はない!!


そう、直ぐに降参してはなりません。試しに簡単に書ける「王道」のアンパンマンを描いてみました。


何も見ずに…


自分の中のアンパンマン…


アンパンマン…


アンパ…








??

何これ??

ドラえもん入ってないかい?


ジャムおじさんが新しい顔だと言ってこれを投げたら避けてしまいたい位のクオリティ💦
傷口に塩を塗られた気分になりました。。。

(ちなみにちゃんと見て描き直した物もこの程度でしたw)

絵心って……難しいですね。

脱線しましたが、、、
めげずに看板作ろう(^^)

ご予約、髪のご相談は上記のLINEボタンから友だち追加をしていただくと24時間スムーズにご連絡可能です。LINE限定のクーポンもございますので是非ご登録ください♪

ADDRESS

京都市中京区烏丸錦小路通西入る占出山町308山忠ビル1階

ACCESS

阪急烏丸駅 地下鉄四条駅22番出口より徒歩3分

TEL

075-254-7154

sketcH. Daisuke Nakamura

京都烏丸にあるヘアサロン スケッチ【sketcH.】 完全マンツーマンのスタイルで より親身に、より細部までお客様と 向き合えるお店作りを心掛けております。 【sketcH.】は Hair =「髪」を通じて Human=「人」「お客様」に Happy =「喜び」を提供したい 美容師なら誰もが思う原点 でも1番大切な想い 【H】にはそんな気持ちを込めました。

0コメント

  • 1000 / 1000