s k e t c H.

HAIR SALON

色々な出来事が重なって早くも退院出来ました

初めましての方へ!先ずはこちらをご覧ください

僕とお店の自己紹介♪

おはようございます☀  

病室のすぐ横で朝から工事されているのもあって
寝れません。笑笑

この景色も見飽きたなぁと思いつつ、、

早くも今日退院出来る事になりました!!

木曜日からなので、6日間ほど

今回はすごく奇跡的な事があったんです(^ ^)


入院しないといけないと決まった日

まずは、お客様の予約の調整や変更のお願いのご連絡をしていました。

すごく焦ってました。。

「お店しばらく閉めることになるから、お金の面でもどうしよう。。」
「お客様にちゃんと連絡ついて説明できるか?」
「いつまで休まないといけないのか?」

リアルにお店を運営していくのに、長期で休むのはなかなかキツイですからね。。

焦ってました。。出来るだけ早く復帰したい。。


まぁそう言っても、どうしようもないので

お客様との予約のやり取りをしていたのですが、、

入院した次の日ご予約だったお客様が、お医者さまだったんです。

それは存じ上げていたので、

「◯◯になったので、入院することになりました」

と伝えてご予約の変更をお願いしていました   

「そうなんですねー、どこの病院行かれたんですか?」

とお医者さまだから?聞いてくれはったんかなと思い、◯◯病院ですと伝えると、、

「それ、私の働いてる病院。笑」

あらま、、ビックリ!!

偶然同じ病院で、しかも偶然僕の病気を取り扱っている部署でした!

お客様はお休みだったのですが、
「良かったら病室覗いていいですか?」

と尋ねられたので、どうぞどうぞと言って来てくださりました(^ ^)

来てくださると
「思ってたより症状良くないですね、、、」
と。。

どうやら出血を体内でしてて、早めに手術をした方が良さそうだという事。


でも、もう金曜日!

土日を挟むと来週になるので、今週中にしましょう!と言ってくださり、担当の先生や上司の先生に無理を言ってくださりました!!

そのおかげで、入院した次の日に手術出来て退院が早くなりました(^ ^)

そして手術中は麻酔で意識もなかったのですが、
お休みのはずのお客様もどうしても気になるからといって手術に付き添ってくださったそうです(ToT)

(しかも産休中でお腹も張って大変なのに)

このお客様(先生)がいなければ、まだ退院も出来ないし出血してたのでどうなったか分からなかった。


まさかの偶然でしたが、本当に救われました。 

お客様、ありがとうございます!!

 早く良くなって、髪を綺麗にする事でお返しさせてください(^ ^)

長々となりました笑。

でも改めて運が良かったなと思います。

ちょっと休めという事だと思って、心も身体もリフレッシュさせてもらってます(^ ^)


それとムスメも毎日お見舞いに来てくれて、元気出ました!

病院の中は退屈だったろうけどありがとう(^ ^)

髪切るところないから別でお返しするよ笑

とりあえず、今日退院して体の状態見ながら、復帰する日を検討したいと思います!

色々と御心配、ご迷惑をおかけした方へ本当にありがとうございました。

無事に元気になりましたので☆

また、復帰する時はご連絡します!

ご予約、髪のご相談は上記のLINEボタンから友だち追加をしていただくと24時間スムーズにご連絡可能です。LINE限定のクーポンもございますので是非ご登録ください♪

ADDRESS

京都市中京区烏丸錦小路通西入る占出山町308山忠ビル1階

ACCESS

阪急烏丸駅 地下鉄四条駅22番出口より徒歩3分

TEL

075-254-7154

sketcH. Daisuke Nakamura

京都烏丸にあるヘアサロン スケッチ【sketcH.】 完全マンツーマンのスタイルで より親身に、より細部までお客様と 向き合えるお店作りを心掛けております。 【sketcH.】は Hair =「髪」を通じて Human=「人」「お客様」に Happy =「喜び」を提供したい 美容師なら誰もが思う原点 でも1番大切な想い 【H】にはそんな気持ちを込めました。

0コメント

  • 1000 / 1000